2014年11月13日

11月13日(木) 辺野古 on PEACE

11月13日(木) 辺野古 on PEACE
辺野古 on PEACEのトーク&ライブ (11月13日(木)名護市) 喜納昌吉×三宅洋平トーク

11月13日(木)、喜納さんがサバニにのって辺野古にもどってきます。
さまざまな平和ムーブメントを行ってきたサバニ「うるま号」は、
1997年、沖縄本島を一周し辺野古漁港へ入港しました。
この日の夜、辺野古の浜では喜納さんと辺野古住民の方々によるまつりが行われ、
辺野古への新基地建設反対の声があげられます。
普天間の移設先として辺野古に白羽の矢が立てられた直後の事でした。
その日以来、17年間一貫して辺野古への移設に反対しつづけてきた喜納さんが、
ふたたび伝説のサバニうるま号を漕いで辺野古に入港します。

また20:00からは名護のライブハウス「BIRDLAND」でトーク&LIVEがあります。
出演は喜納昌吉、三宅洋平、花バンド、他

ツイキャス動画は花バンドから始まります。27分ころから三宅洋平、1時間3分ころから喜納昌吉×三宅洋平トーク、1時間46分ころから喜納昌吉&チャンプルーズ


11月13日(木) 辺野古 on PEACE

同じカテゴリー(祭り ムーブメント)の記事
Posted by 喜納昌吉 地球に愛を! at 00:20│Comments(7)祭り ムーブメントLIVE・Music
この記事へのコメント
平日だけど辺野古に行こうかな。
Posted by ガニメガ at 2014年11月08日 20:12
ガニメガさま

ぜひぜひ!一緒に行きましょう!
Posted by 喜納昌吉事務所 at 2014年11月11日 18:02
【Twitter一斉発信ムーブメントへのご協力のお願い。】


Twitterアカウントをお持ちの方にお願い致します。

民主党と云う檻に閉じ込められていた龍が、開いた扉から飛び出して、今、海を渡り空を舞う。

本日、辺野古へ向かってサバニが希望の光を求めて新たな航海へ出航です。

14:00出航の様子から映像配信開始予定です。
電波の都合で、一時中断するかもしれませんが、・・・

16:00
辺野古の沖合にサバ二到着

17:00
サバニ 辺野古漁港へ入港

辺野古 on Peace
トーク&ライブ
(会場名護市 BIRDLAND) 
19:30 OPEN
20:00 START

・・・・・・の予定です。
これらの時刻に、あわせて、Twitterでメッセージを一斉発信するムーブメントへ、ご協力をお願いできませんか。?

・・・・・・・・・・<以下、発信文>・・・・・・・・・・

ジュゴンの棲む特徴ある生態系を守るために、喜納昌吉さんが、サバニに乗って辺野古へ。!!《辺野古 on Peace》ライブ映像。【http://twitcasting.tv/kinashoukichi】沖縄の魂が埋められることに我慢ならない。!! 

・・・・・・・・・・<発信文、以上>・・・・・・・・・・

お金もない。組織もない。あるのは、良心と魂だけ。

この、ささやかな選挙活動が生まれた、沖縄知事選挙の結果が、
日本各地の生態系や環境保護運動や、今後の政治や選挙のありかたにも、
少なからず影響して来ると思います。

あたり前の事が、お金や癒着でゆがめられず、「あたりまえでありたい。」
そういう、ささやかなアピールを発信するムーブメントへご協力いただけませんか。?

しかし、組織に命令されたのでもなく、自立した、ひとり、ひとりが、
自分の意思で、ちいさな光を発信すれば、いつか、希望の光を生み出すかもしれません。

「そう、辺野古こそ、人類の希望の光に変えようではありませんか 。」

・・・と仰る喜納昌吉さんの呼びかけに、こころが響きあった方は、Yesのサインを、Twitterで、一斉に発信して下さいませんか。?

よろしければ、ツイッターやお知り合いの方々へ、
メールなどを通じての拡散にも、ご協力を御願い致します。
Posted by 福田いくよ at 2014年11月13日 06:26
福田いくよさま
ありがとうございます!
Posted by 喜納昌吉事務所 at 2014年11月13日 11:40
突然のコメントしつれいします
私は「花」という歌が大好きです。
このたび花の写真をユーチューブにあげましたが 音楽は是非「花」にしたくおもっております。石嶺聡子サンのCDの小さいのがあるのですが、使わせていただけないでしょうか。ご相談します。

「亜母のホームページ」の下、右の「2015亜母の花写真」です
https://www.youtube.com/watch?v=hztgXsYWTcg

パーキンソン9年目貧乏農家育ちですが、家人の療養のために建てた家が今は、私の幸せです。貧にて外出しない生活の中で、PCで楽しんでいます。
Posted by 亜母 at 2015年10月09日 14:24
私はいろいろもうダメなのですが
今、全力で「憲法9条にノーベル賞」を贈られることを祈っています
「ぽんのんの」「ほっかいどうサンキュー」は私が書いています

ご一読後削除していただければ幸いです
Posted by 亜母 at 2015年10月09日 15:27
なんどもすみません
出来あがったので、見ていただければ幸いです
著作権のほうは、よくわかりませんが、[広告]が出ることでクリアーできたようです。不都合ありましたらご連絡ください。

本当に素敵な曲で、おかげ様で素敵な作品になったと思います
https://www.youtube.com/watch?v=bklMhGq4RmE

石嶺様にも速やかに、何とか連絡したくおもいます
Posted by 亜母 at 2015年10月09日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。