2014年11月02日

喜納昌吉 話題の選挙カー音楽

喜納昌吉 話題の選挙カー音楽

今町を走っている喜納さんの選挙カーの音楽はこれです。
時々変わるのでチェックしてください。
曲名をクリックすると音楽が流れます。

・みんなが知ってるハイサイおじさん

・子供達が踊り出す、きな♪きな♪きな♪が楽しいと話題のヒヤミカチ節

・編集部のおすすめはThe Peak of LIfe

・沖縄の人にはなつかしい有名なサントリーレッドのコマソン、レッドおじさん

・街宣バージョンの花~すべての人の心に花を

・おもわずオープンハートになるGod ,The Very Life of Life


同じカテゴリー(LIVE・Music)の記事
Posted by 喜納昌吉 地球に愛を! at 21:47│Comments(5)LIVE・Music
この記事へのコメント
沖縄県知事選、もう直ぐですね。
地球角度の視野を持たれていて、
純粋な 心の愛で 花を咲かせ続けてこられた
喜納昌吉さま

平和の礎をきずかれますよう

様々な 花を
大きく 麗しく
輝き 咲かせて くださいますようにと

心より お祈りいたしています。
Posted by 長江三和子 at 2014年11月09日 06:29
長江三和子さま
美しいメッセージありがとうございます!
Posted by 喜納昌吉事務所 at 2014年11月13日 11:54
斎藤まさし氏さま、特に お力をぶちまけて
下さいませ。
蛇足、私の夫1951年生まれ1970年上智大学入学でした。夫2年で退学 別の道を歩みました。

袖すりあうも 深い縁、母親は90歳元気でして
松江熊野大社代々神官の血脈です。

喜納昌吉さんを しっかり シクラズ
ご当選に導いてください、ご尽力 大変かと
存じます。ご自愛専一の上
どうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by 長江三和子 at 2014年11月14日 12:59
斎藤まさしさま
喜納昌吉知事選挙の時には、本当にご尽力 お疲れさまでした。奇縁。別個で書きました。
斎藤まさしさま。上智大学入学、私の夫も現役、理学部でした。思うところがあっての、中退、信州大学医学部
途中入りました。上智大学は、夫1951年生まれで
斎藤さまと 麗しのキャンパス、ご一緒でした。


喜納昌吉さん知事選挙、元々 当選は
叶わないかと思ってましたが……喜納昌吉さんならではの
お立場を しっかり守ってらっしゃいました。

安部 大バカ総理は、危険な道 人類で 最も
愚かな道を歩む人かと思っています。

喜納昌吉さん、いつか将来、
沖縄知事になって戴きたいです。

選挙にわか、お疲れ様でした。若き日に、
斎藤さまの元妻の お父様…田秀夫「漢字間違って すねかっ」様々に いつも惹かれて おりました。

喜納さんには、天才的な音楽が身に備わっていると
思います。
しばし、根っ子の音楽活躍を大切になさり、
まっとうな 沖縄にての、
光り輝く平和のこと発信を
心から お願いしたいです。
Posted by 長江三和子 at 2015年02月12日 02:34
平和の輪を
築いて

沖縄こそ
先頭。
先の戦争では、

沖縄だけが 地上戦…のむごい地となりました。
今の安部も どんどん 戦争下になっても
平気な、首相のようで、腹立たしいです。

話し変わり…後藤健二さん、湯川遥か
両名 ああした画像も 合成で
今現在、ご生存と 聞きました。

世の中、狂っていますね。

qmk328
Posted by 長江三和子 at 2015年02月12日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。